ステーキ140g

ステーキ共和国 幕張大使館 本館

投稿者:

ステーキ共和国 幕張大使館 本館
一押しは「エアーズロック」。ボリューム感満点。

Loading map...

Loading

所在地:千葉市花見川区幕張町5-417-158
アクセス:JR総武本線幕張駅から南に約500m
駐車場有(19台)※道路反対側なのでご注意を

幕張では老舗の人気店。屋根に座る宇宙人が目印です。

ステーキ共和国

洞窟風のインテリアでお店の雰囲気も楽しめます。
一押しは「エアーズロック」。ボリューム感満点。それでいて柔らかくて美味しいと評判のメニューですよ。

けど、自分ではそんなに食べれないから、頼んだは普通のステーキ140g

ステーキ140g

サラダバーとドリンクバーが充実しているので、お肉だけでお腹いっぱいになったらもったいない。
フルーツやワッフルなんかもサラダバーに含まれてます。

お客さんはガッツリ食べる男性が多いかと思いきや、女子高生らも気軽に来るお店みたい。

総武線からメッセに来た方は帰りにタクシーで寄り道するといいんじゃないかな。
お店からなら幕張駅まで徒歩圏内ですよ。

営業:11:00~23:00
参考URL:http://steak-kyowakoku.jp/

個人的には、壁に掛かった不思議な絵がお気に入り。お店に行ったら探してね♪
不思議な絵

 

ブログランキングへの応援をお願いします。
↓↓↓ クリックで応援 ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 幕張ベイエリア情報へ  

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください